マイナー騎手から楽しむ中央競馬

前年10勝未満の騎手と新人騎手を応援するブログ

2017/1/17のマイナージョッキー騎乗情報

・2017/1/17のマイナージョッキー騎乗情報(クリックで開きます)

今週の京都開催が明日に延期になり、出馬投票からやり直しになったことによって、日曜日の京都開催でマイナー騎手が騎乗を予定していた馬でも数頭に乗り替わりが出ているようです。

戸崎騎手などリーディング上位騎手の参戦はあまりないようなので、大勢に影響はないかなという感じですが、唯一京都6R新馬戦で三津谷隼人騎手が騎乗を予定していたニシノフローラル田辺裕信騎手に乗り替わりになったのは残念ですね。

とりあえず水口優也騎手が京都2R未勝利で騎乗するフォレストタウンが順当に勝ち上がってこれることを祈りたいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村